ライザップ松山店口コミ・評判・店舗情報

ライザップ松山
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(結果にコミットするジム)は、全国各地に店舗がございます。 人の目が気にならないライザップ松山店! 詳細をご案内します。


ライザップ松山店の所在地・営業時間

【店舗情報】
愛媛県松山市三番町4-8-9 ミヤハル三番町ビル202

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

松山市役所
<市役所前駅からお越しの場合>

市役所前駅を出て、横断歩道を左に渡ると、左手に「松山市庁別館」(写真左)とその奥に「松山市役所」(写真右)があります。
それを左手に見ながら直進します。
左角にガラス張りのビルがあるスクランブル交差点に出たら、そこを渡って左に曲がり、真っすぐ進みます。

松山店
しばらく行くと、右手に「阿波銀行」、その奥にコインパーキングがあります。
コインパーキングの奥のビル(写真では1階が工事中のビル)の202号室が、ライザップ松山店です。




ライザップ松山店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ松山店の人気の秘密てなんでしょうね



ライザップってテレビコマーシャルで人気がありますね。

全国展開するほどライザップは人気があるんでしょうか。

sakae05
テレビのCMですごく太っていた人が、数ヶ月の間にスリムになるなんて、
ほんとかなと思ったけど、やっぱりほんとなんでしようね。

あれだけのダイエットができるのは、魅力的なことがなんかあるのでしょうね。

ライザップ松山店は、完全個室で人の目を気にせずに
トレーニングできると言うのも有利ですね。

それに、専属トレーナーが個別についてトレーニングプログラムを設定してくれるので、
そのプログラム通りにトレーニングをすることで、確実に効果出ると言うのも魅力的です。

トレーニングだけではなく食事の間にもしてくれるんですから、
これはいいですねぇ。

2ヶ月程の短期間の間に効果的に痩せられることができ、
素晴らしい筋肉を作ることができるっていうのはいいですね。

魅力を感じる人がやっぱりいっぱいいるのでしょう。

効果が目に見えると、毎日トレーニングするのが楽しくなりますね。

やはり人気には秘密があるんですね。




停滞期を脱する為には・・・


diet_2
私は今、ライザップ松山店に通っています。

それまで順調に体重が落ちていたのに、急に体重が落ちなくなった経験ありませんか?

俗に言う停滞期ってやつです。

私も今まさにこの状態です。

これ、何で急に体重が落ちなくなるのか不思議だったのですが、トレーナーさんに聞いて、最近やっと理解出来ました。

体重が落ちた事で筋肉にかかる負荷が減り、そのせいで基礎代謝が落ちるからなんですね。

つまり、大雑把ですが、今まで基礎代謝と運動で1500キロカロリー1日に使っていたのが、
体重が落ちた事で1300キロカロリーしか減らなくなったというわけです。

1日に食事から摂取するカロリーが1400キロカロリーだったとすると、
1500キロカロリーを基礎代謝と運動で使っていた時は体重は落ちていきます。

しかし、1300キロカロリーしか使っていない状態では体重は減らないという感じです。

なので、停滞期を脱する為にはさらに摂取カロリーを減らすか、
運動量を増やして消費カロリーをさらに増やすかしないと駄目だという事です。

けっこう厳しい条件ですね。

ちょっとめげそうですが、目標体重までにはまだ2キロありますので、
なんとか頑張ってみようと思います。





スポーツクラブでのダイエットは賛成


danberu
ダイエットのためにスポーツクラブに通っている人は多いです。

最近、私の周りでもライザップ松山店に入会する友人が増えています。

女性は特に外で運動するよりも室内で運動した方がいいです。

室内なら紫外線の害も関係ないですし、最近の大きなスポーツクラブにはいろいろなプログラムが充実していて誰でも何かのプログラムに参加できるようになっています。

スポーツクラブの中の浴室も人気があって、たくさんの中年女性で
いつもにぎわっています。

一部では「お風呂会員」なんてお互いのことを呼び合っていて、
スポーツクラブなのに運動をしないでお風呂にだけ入りに来る人も
ちらほら見られます。

いろんな人がスポーツクラブを思い思いに使っています。

ダイエットの目的でスポーツクラブへ通っている人もたくさんいます。

たとえば浴室でお互いに裸のままで会うと、「ずいぶん痩せたな~」とか
「ちょっと太ったな~」とかいろいろ感じます。

いろんな経験ができるスポーツクラブをダイエットの場として選ぶのは
正解だとわたしは思います。





毎日出来ることからコツコツと


apple
ダイエットは継続だと思っています。

短期間だとしても、ライザップ松山店のように2~3か月かけてのダイエットなら別ですが、七日間スープダイエットでやせてもそれは一瞬です。

一瞬だけやせてもそれはずっと続きません。

私は今まで何回かダイエットをしてきたのですが、そのときは成功するけど半年くらいすると体重が戻ってしまったりしていました。

結局のところダイエットは毎日の運動や食生活などです。

運動が苦手なのであれば、普段の生活で食べ物をおさえて
週に一回二回だけ好きなものをガッツリ食べるようにな生活を送ったり、
運動がすきなのであれば運動を取り入れるようにすると体重の増加が防げました。

それを「ダイエットしている」と思うのではなく、
「日常」に置きかえることが大事なのです。

自分が毎日行うことは途中で飽きたりしませんし、
飽きたとしても日常ですので繰り返していきます。

自分が出来ることをコツコツと日常に入れていくことによって、
自分がダイエットをしているつもりはなくてもダイエットになり、
体も健康的になっていきます。

食べ物もなるべく毎日ヨーグルトとリンゴを採るように心がけています。




ダイエットの準備のためにスムージー


tofu
最近、ダイエットのためにスムージーを飲んでいます。

飲んでいるといっても毎日ではなくて、外出中にちょっとお腹が空いたとき、今までだったらそういうときにケーキを食べてしまうところをスムージーにしたり、粉のスムージーを家で飲んだりするくらいですが・・。

スムージーでダイエットをしてやせようというより、ダイエットのために野菜をもっと取り入れたいのでスムージーを飲む、という感じです。

スムージーだけでやせることはないので、甘いお菓子やケーキを食べるかわりに
スムージーを飲みます。

これで私の体には、以前よりも多くのビタミンや酵素が入ったはずです。

飲むタイミングや他の食事を、もっと気をつければ
やせることができるのではないでしょうか。

まだそこまでストイックなダイエットはしていません。

スムージーを取り入れながら、ダイエットの初歩段階にいるということにしています。

とはいっても、こまめにスムージーを飲めばやせるかも・・と、
ちょっと期待していました(汗)。

そんなに甘くなかったです。

今後はライザップ松山店に入会して、本格的に
トレーニングに励もうと考えているところです。
ダイエットに成功できるなら料金も満足できるはず!





骨のことを考えてダイエットしましょう


shock
ダイエットをやり過ぎた時のことを考えてダイエットをしている人が少ないことに驚きます。

ダイエットに夢中になっている人はその時が1番で、未来のことには意外と無頓着です。

近い未来のことなら想像できるのでしょうが、何年も先の遠い未来のこととなると全く想像できないかのような生活をしています。

ダイエットをやり過ぎて身体に栄養が回らないと骨が形成されにくくなります。

「成長期じゃないんだから骨なんてそんなに変わるものじゃない」
と思っている人がいますが、骨にも周期があって入れ替わっているのです。

骨が入れ替わる時に栄養が足りていないとどうなるかと言えば、
骨の中がスカスカになるのです。

骨粗鬆症です。

骨がもろくなって骨が簡単に折れてしまうこともあります。

骨の中が隙間だらけになるのだから折れやすくなっても不思議ではありません。

こんな怖いことにならないためにもダイエットはやり過ぎないことです。

ライザップ松山店でしっかり栄養指導を受ければ問題ありませんが、
適当なところで止める勇気も必要なのです。




ゆっくりペースで綺麗に痩せる


nayamu
久しぶりに食事制限によるダイエットを開始しました。

やっぱり食事制限でのダイエットは最初の一週間がとてもきついですね。

そこを過ぎてしまえば案外平気になったりするんですが、なかなか難しいんですよね。

今回は食事量をいつもの半分にして、それにダイエット食を足す感じの食事制限です。

カロリーが三分の二くらいになる感じでしょうか。

あまり無理すると続かないのでそんな感じにしています。

これだと上手く行って一ヶ月に一キロくらいしか落ちないのですが、
半年で五キロを目標に頑張ろうと思っています。

最悪運動の追加も考えています。

あまりきつい運動はしたくないのでやっぱりヨガが良いかなと思っているのですが、
今更ながら某ユニットが出しているダイエットDVDも気になっています。

ダイエットしながらダンスが踊れるようになるって凄いですよね。

私はあまりダンスが得意では無いのですが、
あれなら楽しみながら出来るので良さそうな気がします。

あとは、ダイエットのプロがいるライザップ松山店も
気になります。ただ料金がネックですが・・・

どうなるか分かりませんが、なるべく綺麗に痩せるのを目標に
今回は頑張ろうと思います。







ライザップ広島店 | ライザップ高崎店 | ライザップ佐賀店 | ライザップ札幌スガイディノス店 | ライザップ滋賀店 | ライザップ自由が丘店 | ライザップ鹿児島店 | ライザップ松山店 | ライザップ新潟店 | ライザップ新宿店 | ライザップ神戸店 | ライザップ静岡店 | ライザップ仙台店 | ライザップ千葉店 | ライザップ大宮西口店 | ライザップ大宮東口店 | ライザップ大分店 | ライザップ池袋店 | ライザップ天王寺店 | ライザップ天神店